全学教育推進機構
教育開発センタージャーナル 第7号
- 表紙
- 目次
- <実践研究>薬剤師養成課程2および3年次の物理系薬学基礎実習における問題基盤型学習導入の意義
- <実践研究>「文章表現」「文章読解」における検定実施報告と結果分析
- <実践研究>スマートペンを用いたノートテイキングによる学習効果
- <実践研究>英語音声学(教職科目)における発音指導力の養成
- <活動報告>神戸学院大学「子育てサロン『まなびー』」の現状と課題
- <実践報告>体験型情報モラル学習活動のデザインとその実践
- <活動報告>疑問集計システムによる学生と教員の負担軽減について
- <2014年度教育改革助成金事業報告>EGC(English for General Communication)教材の開発および効果の検証
- <2014年度教育改革助成金事業報告>受講生の疑問集計システム構築へ向けて
- <2014年度教育改革助成金事業報告>「スマートペンを用いたノートテイキングによる学習効果向上に関する実証的研究」の実施報告
- <2014年度教育改革助成金事業報告>演習授業における社会連携を意識したアクティブラーニング