神戸学院大学

教職員採用

事務補助パートタイマー採用情報【経営学部長室】

採用人数 1名
業務内容 経営学部長室事務補助
応募資格 ・パソコン(ワード・エクセル等)を使用できる方
・年齢 不問
・学歴 不問
・必要な経験、知識、技能等 不問
・必要な免許、資格 不問
勤務地 神戸学院大学 ポートアイランド第1キャンパス(神戸市中央区)
雇用形態 パートタイム労働者(正社員登用なし)
採用予定日 2024年5月以降
雇用期間 ・採用日から6ヶ月間
・契約更新(1年)の可能性あり。但し4回に限る。
・雇止め規定有(上限65歳)
就業時間 10時00分~17時00分(休憩1時間を含む)
週所定労働日数 週4~5日(勤務曜日および就業時間応相談)、学生の夏期休業勤務あり、冬期休業勤務なし
有給休暇 連続して6ヶ月を超える場合に付与
賃金等 時間給 1090円(昇給なし、賞与なし、退職金なし)
諸手当 通勤手当(実費を支給する。ただし、1カ月の定期券の額を限度とし、その額が31,500円を超える場合は31,500円を限度とする。)
加入保険 労災保険・雇用保険 ※就業時間により加入する保険等が異なります。
選考方法 (1)書類審査
(2)面接(随時)
※各選考結果については、郵送または電話にて通知します。
応募書類 履歴書(市販様式・写真貼付)、職務経歴書
※提出された書類は返却しません。
応募方法 郵送に限る
応募書類送付先 〒650-8586
神戸市中央区港島1-1-3 神戸学院大学 人事グループ パートタイマー採用担当 宛
問い合わせ先 神戸学院大学 人事グループ パートタイマー採用担当
電話番号:078-974-1551(代)
その他 (1)応募書類にて収集した個人情報に関しては、採用選考のために限定して使用いたします。
(2)応募種類はお返し致しません。
(3)ご提出いただきました書類は、厳重に保管・管理し、審査後は、本学で作成したコピーを含め、所定の方法で破棄致します。