MENU

6/21 sun. 中止

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止いたしました。「WEBオープンキャンパス」を開催中です。ぜひご覧ください!

8/8 sat. 9 sun. 中止

8/22 sat. 23 sun. 中止

※新型コロナウイルス感染症が再拡大している状況を受け、8月に開催を予定していましたオープンキャンパスの開催方式を来場型から8月8日・22日のみWEBを利用したオンライン配信に変更し実施いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

9/13 sun. 中止

※新型コロナウイルス感染症が再拡大している状況を受け、公募制推薦入試対策講座および入試個別相談会は実施方法を来場型からWEBを利用したオンライン配信に変更し実施いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

プログラム

2021年度入試説明

2021年度入試のポイントをわかりやすく説明します。
受験に役立つ最新情報をゲットしよう!

学部紹介・ミニ講義

学部紹介後、大学の授業が体験できるミニ講義を開催。各学部の魅力をお伝えしますので、ぜひ学びを体験してください。

相談コーナー

各学部の授業内容、学生生活、入試制度などについて教員・在学生・職員が相談にお答えします。

ミニ実験・ミニ実習

大学ならではの実験・実習を体験できる貴重な機会。本格的な設備で楽しく体験してみよう!

学生スタッフ『オーキャンズ』イベント

オープンキャンパスを運営している学生スタッフ『オーキャンズ』がみなさまに神戸学院大学の魅力を伝えるイベントを企画!

保護者対象説明

保護者の方を対象に、学費・奨学金・卒業後の進路、資格取得サポート、下宿等について説明します。

ACCESS