ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

トピックス

  1. トップページ
  2. トピックス一覧
  3. チアリーダー部とバトン部がヴィッセル神戸vs浦和レッズ戦を盛り上げました

チアリーダー部とバトン部がヴィッセル神戸vs浦和レッズ戦を盛り上げました

2015.06.24

 2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節「ヴィッセル神戸vs.浦和レッズ」の試合が6月20日、ノエビアスタジアム神戸であり、キックオフ前にチアリーダー部「SEAGULLS」とバトン部の10人が、応援パフォーマンスを披露しました。本番前はやや緊張気味の部員たちでしたが、演技が始まるといつものにこやかな表情に戻り、元気あふれるコラボレーション演技で、チームとスタンドのサポーターに元気を届けました。
 また、スタジアム場外の「LOVE KOBEステージ」にも2回出演。場内外でゲームを盛り上げました。LOVE KOBEステージのパフォーマンスの後に行われたMCとのトークタイムでは、質問に笑顔でハキハキと受け答えし、部活動を紹介しました。
 暑さの中、全3ステージを踊りきった学生は、「疲れましたが、とても楽しかったです」と、大舞台での演技を振り返りました。キュートな笑顔と元気あふれるパフォーマンスで、周りの人を笑顔にするチアリーダー部とバトン部の今後の活動にご期待下さい。

ページトップへ戻る