ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.サガン鳥栖(YBCルヴァンカップ グループステージ第4節)

VS.サガン鳥栖(YBCルヴァンカップ グループステージ第4節)

観戦試合

日時 2017年5月3日(水祝)16:00 kick off
対戦 サガン鳥栖(YBCルヴァンカップ グループステージ第4節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 1-0
観客 7,138人

「サポーターを支えるスタメシ」

チームの名前が入った「ヴィッセル丼」

ノエビアスタジアムの場外には、毎回ヴィッセル神戸関連グッズやサポーターを支えるスタジアム飯が出店されているスタ飯ストリートがあります。中でも、スタ飯ストリートを入りすぐ右側にあるヴィッセル丼が最高です。一杯500円でボリュームがあり、芳ばしい香りが食欲をそそり、試合前のカロリー補給としてとても良いです。他にも、神戸牛のハンバーガーやそばめし、スイーツなど幅広いグルメが販売されています。

(文責:総合リハビリテーション学部 3年次生 中井 優樹)

「全力の戦い!応援!」

試合前のサポーターの応援

スタジアムに入ると、場内はサポーターの活気で溢れていました。選手たちの1点も譲らない攻防戦を見ているうちに、気が付けば私も声を大にして応援していました。プロサッカーの観戦は初でしたが、選手たちの全力で戦う姿が周りに元気を与えることを改めて教えてもらった気がしました。私も周りに元気を与えられるような人になりたいと感じました。また、観戦前に食べたヴィッセル丼と広島焼きがすごく美味しかったです!最高なゴールデンウィークの1日になりました!

(文責:法学部3年次生 白川 春奈)

ページトップへ戻る